>  2010/11/11 (木) 22:20:26        [qwerty]
> > 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
> 嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`)

だから元嫁の妹を紹介するとあれほど(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時19分59秒