> > 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`) > 嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`) だから元嫁の妹を紹介するとあれほど(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時19分59秒