> > 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`) > オフしようぜ(;´Д`) ホントに友達になってくれるの?(;´Д`)どうせ上海でキモかったとか言うんじゃないの? 参考:2010/11/11(木)22時18分55秒