>  2010/11/11 (木) 22:20:55        [qwerty]
> > 嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`)
> だから元嫁の妹を紹介するとあれほど(;´Д`)

他人を自分と同じ地獄に引きずり込もうとしてるやつがいるな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時20分26秒