> > 嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`) > だから元嫁の妹を紹介するとあれほど(;´Д`) 他人を自分と同じ地獄に引きずり込もうとしてるやつがいるな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時20分26秒