>
2010/11/11 (木) 22:21:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何で有野は敵に当たりに行くんだ(;´Д`)イラっとする 敵を倒して安心して進みたいんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時20分37秒