>  2010/11/11 (木) 22:21:17        [qwerty]
> 何で有野は敵に当たりに行くんだ(;´Д`)イラっとする

敵を倒して安心して進みたいんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時20分37秒