> > かなり(;´Д`)
> 面白いゲームでもでているの?(;´Д`)wiiと変わらないのでは意味が無い
打て打て勝利に向かって___
● |┌───┐∥37型AQUOS
(人´ー) || |∥
( ) |└───┘∥ _
< > | ̄ ̄ ̄ ̄|~| ∥Wii
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
鋭いスイングひと振り____
|┌ バキッ ┐∥
( ´)_ =三Σ● |∥
( )彡 |└───┘∥ _
ノ > | ̄ ̄ ̄ ̄|~| ∥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
__( ) )_
|┌─(( )┐∥
PlaystationMOVE!ヽ(;´Д)ノ || ( ) |∥
( ) |└───┘∥ _
ε=ノ > | ̄ ̄ ̄ ̄|~| ∥
 ̄ ̄ ̄● ̄  ̄
/
参考:2010/11/11(木)22時19分10秒