>  2010/11/11 (木) 22:21:33        [qwerty]
> > かなり(;´Д`)
> 面白いゲームでもでているの?(;´Д`)wiiと変わらないのでは意味が無い

       打て打て勝利に向かって___
         ●       |┌───┐∥37型AQUOS
        (人´ー)    ||   |∥
        (   )      |└───┘∥ _
        <   >     | ̄ ̄ ̄ ̄|~| ∥Wii
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄

       鋭いスイングひと振り____
                 |┌ バキッ ┐∥
        (  ´)_  =三Σ● |∥
        (   )彡     |└───┘∥ _
        ノ  >      | ̄ ̄ ̄ ̄|~| ∥
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄

                     __( ) )_
                     |┌─(( )┐∥
PlaystationMOVE!ヽ(;´Д)ノ   || ( ) |∥
             (     )     |└───┘∥ _
          ε=ノ  >      | ̄ ̄ ̄ ̄|~| ∥
                      ̄ ̄ ̄● ̄   ̄
               /

参考:2010/11/11(木)22時19分10秒