>  2010/11/11 (木) 22:23:43        [qwerty]
> > なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`)
> もうとっくに友達だろ(´ー`)

あぁ(´ー`)良いセミナーがあるんだが一緒に行かないかい?

参考:2010/11/11(木)22時23分02秒