>
2010/11/11 (木) 22:23:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`) > もうとっくに友達だろ(´ー`) あぁ(´ー`)良いセミナーがあるんだが一緒に行かないかい?
参考:2010/11/11(木)22時23分02秒