>
2010/11/11 (木) 22:24:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> あら?(;´Д`)今年なし食ってないな 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`) 買っても余らせちゃうし
参考:2010/11/11(木)22時23分54秒