>  2010/11/11 (木) 22:24:47        [qwerty]
> あら?(;´Д`)今年なし食ってないな

独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`)
買っても余らせちゃうし

参考:2010/11/11(木)22時23分54秒