>
2010/11/11 (木) 22:25:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> あら?(;´Д`)今年なし食ってないな 俺はくそ暑い晩夏に1個食った(;´Д`)ナイフ使うのが下手になってて笑った
参考:2010/11/11(木)22時23分54秒