>  2010/11/11 (木) 22:25:06        [qwerty]
> あら?(;´Д`)今年なし食ってないな

俺はくそ暑い晩夏に1個食った(;´Д`)ナイフ使うのが下手になってて笑った

参考:2010/11/11(木)22時23分54秒