>
2010/11/11 (木) 22:25:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`) > ああ(;´Д`)友達だからメロンパンとコーラ買ってきて こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時23分29秒