>  2010/11/11 (木) 22:25:15        [qwerty]
> > なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)友達だからメロンパンとコーラ買ってきて

こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時23分29秒