>  2010/11/11 (木) 22:25:16        [qwerty]
> > あら?(;´Д`)今年なし食ってないな
> 今年はヽ(´ー`)ノなし

おもしろーい(´Д`)空白くんってすごーい

参考:2010/11/11(木)22時24分25秒