>
2010/11/11 (木) 22:25:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あら?(;´Д`)今年なし食ってないな > 今年はヽ(´ー`)ノなし おもしろーい(´Д`)空白くんってすごーい
参考:2010/11/11(木)22時24分25秒