>  2010/11/11 (木) 22:25:24        [qwerty]
> タチだけとかネコだけを一部屋に集めて起こり得るだろう科学反応を見守りたい

サボってるアリを集めると何割かが働き出す法則が働くんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時24分40秒