>  2010/11/11 (木) 22:25:40        [qwerty]
> > 同じゲームやってみろよ(;´Д`)
> なにやってるんだ(;´Д`)バルーントリップかなんか?

キョロちゃんランドやってくれないかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時23分21秒