>  2010/11/11 (木) 22:25:44        [qwerty]
> > つうか日本の新幹線の速度制限は
> > 曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
> > 別に中国が無茶してるわけじゃないよ
> > 運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける
> 乗り心地最悪でも東京大阪30分にできないかな(;´Д`)

リニアモーターカーに期待してくれ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時23分24秒