>  2010/11/11 (木) 22:26:04        [qwerty]
> > 乗り心地最悪でも東京大阪30分にできないかな(;´Д`)
> リニアモーターカーに期待してくれ(;´Д`)

1時間になるだけじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時25分44秒