> > もうとっくに友達だろ(´ー`) > あぁ(´ー`)良いセミナーがあるんだが一緒に行かないかい? そういや秋葉だか水道橋だかのセミナー誘ってる奴いたよな(;´Д`)なんだったんだろうか? 参考:2010/11/11(木)22時23分43秒