>  2010/11/11 (木) 22:26:19        [qwerty]
> > もうとっくに友達だろ(´ー`)
> あぁ(´ー`)良いセミナーがあるんだが一緒に行かないかい?

そういや秋葉だか水道橋だかのセミナー誘ってる奴いたよな(;´Д`)なんだったんだろうか?

参考:2010/11/11(木)22時23分43秒