> > あら?(;´Д`)今年なし食ってないな > 俺はくそ暑い晩夏に1個食った(;´Д`)ナイフ使うのが下手になってて笑った ラ・フランスの剥きにくさは異常 参考:2010/11/11(木)22時25分06秒