>  2010/11/11 (木) 22:26:25        [qwerty]
> > あら?(;´Д`)今年なし食ってないな
> 俺はくそ暑い晩夏に1個食った(;´Д`)ナイフ使うのが下手になってて笑った

ラ・フランスの剥きにくさは異常

参考:2010/11/11(木)22時25分06秒