>  2010/11/11 (木) 22:26:28        [qwerty]
> > 俺の浄水器買ってくれるなら(´ー`)
> じゃあ俺の布団も頼むよ(´ー`)

俺はそんな高いものじゃないよ(´ー`)
新聞をとってくれるだけでいいよ

参考:2010/11/11(木)22時25分40秒