>
2010/11/11 (木) 22:26:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何で有野は敵に当たりに行くんだ(;´Д`)イラっとする > 同じゲームやってみろよ(;´Д`) もうガキの頃にクリアしたよこれ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時21分54秒