>  2010/11/11 (木) 22:26:54        [qwerty]
> > 何で有野は敵に当たりに行くんだ(;´Д`)イラっとする
> 同じゲームやってみろよ(;´Д`)

もうガキの頃にクリアしたよこれ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時21分54秒