>  2010/11/11 (木) 22:27:07        [qwerty]
> > あら?(;´Д`)今年なし食ってないな
> 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`)
> 買っても余らせちゃうし

バナナくらいだな(;´Д`)多少腐っても問題ないし

参考:2010/11/11(木)22時24分47秒