>
2010/11/11 (木) 22:27:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`) > > 買っても余らせちゃうし > よく食べますが(;´Д`)自炊班ですので ふぅん
参考:2010/11/11(木)22時26分08秒