>  2010/11/11 (木) 22:27:14        [qwerty]
> > 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`)
> > 買っても余らせちゃうし
> よく食べますが(;´Д`)自炊班ですので

ふぅん

参考:2010/11/11(木)22時26分08秒