>  2010/11/11 (木) 22:27:42        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)友達だからメロンパンとコーラ買ってきて
> こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)

そういえば前色盲の奴が居たな(;´Д`)
死んだかな

参考:2010/11/11(木)22時25分15秒