> > ああ(;´Д`)友達だからメロンパンとコーラ買ってきて > こいつ味覚障害だぞ(;´Д`) そういえば前色盲の奴が居たな(;´Д`) 死んだかな 参考:2010/11/11(木)22時25分15秒