>
2010/11/11 (木) 22:27:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあ俺の布団も頼むよ(´ー`) > 布団の寝心地を試したいのだが(´ー`) ゲイ班が華麗すぎるな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時26分36秒