>  2010/11/11 (木) 22:27:48        [qwerty]
> > じゃあ俺の布団も頼むよ(´ー`)
> 布団の寝心地を試したいのだが(´ー`)

ゲイ班が華麗すぎるな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時26分36秒