> > 乗り心地最悪でも東京大阪30分にできないかな(;´Д`) > 振り子台車+横方向に6Gを容認 > ってな条件なら1.5時間は可能かも 真空チューブを海底に敷設し超高速列車マリンエクスプレスを(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時25分21秒