>  2010/11/11 (木) 22:28:07        [qwerty]
> > 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`)
> > 買っても余らせちゃうし
> バナナくらいだな(;´Д`)多少腐っても問題ないし

腐ったら駄目でしょ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時27分07秒