>  2010/11/11 (木) 22:28:15        [qwerty]
> うちにあるもの何でも持って帰って良いから(ρ_;)

実印と印鑑登録証頂くよヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/11(木)22時27分12秒