>
2010/11/11 (木) 22:28:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> うちにあるもの何でも持って帰って良いから(ρ_;) 実印と印鑑登録証頂くよヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/11(木)22時27分12秒