>
2010/11/11 (木) 22:28:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今年もあと一ヵ月半か・・・ 最悪の一年だった(;´Д`) 初詣にいった神社に苦情入れてくる
参考:2010/11/11(木)22時26分29秒