>  2010/11/11 (木) 22:28:26        [qwerty]
> > こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)
> そういえば前色盲の奴が居たな(;´Д`)
> 死んだかな

色弱マンならいるよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時27分42秒