> > 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`) > > 買っても余らせちゃうし > バナナくらいだな(;´Д`)多少腐っても問題ないし まぁ(*´Д`)いやらしい 参考:2010/11/11(木)22時27分07秒