>  2010/11/11 (木) 22:28:37        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)友達だからメロンパンとコーラ買ってきて
> こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)

マヨネーズはなんにでも合う魔法の調味料だが
メロンパンに合うだろうか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時25分15秒