>  2010/11/11 (木) 22:29:28        [qwerty]
> > こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)
> マヨネーズはなんにでも合う魔法の調味料だが
> メロンパンに合うだろうか(;´Д`)

生だとあれだけど焼いたらいけるよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時28分37秒