> > 今年もあと一ヵ月半か・・・ > 最悪の一年だった(;´Д`) > 初詣にいった神社に苦情入れてくる 宮島のおみくじで凶をひいた(;´Д`)彼女と別れたので当たってた 参考:2010/11/11(木)22時28分23秒