>  2010/11/11 (木) 22:29:28        [qwerty]
> > 今年もあと一ヵ月半か・・・
> 最悪の一年だった(;´Д`)
> 初詣にいった神社に苦情入れてくる

宮島のおみくじで凶をひいた(;´Д`)彼女と別れたので当たってた

参考:2010/11/11(木)22時28分23秒