>  2010/11/11 (木) 22:30:03        [qwerty]
> > ・・・・・・・
> > なんにでも合うから大丈夫だ
> ラーメンにマヨを入れる奴は死んだ方がいい

油麺は許してあげようぜ

参考:2010/11/11(木)22時29分36秒