>  2010/11/11 (木) 22:32:08        [qwerty]
> 豊崎愛生のおかえりラジオ(´ー`)このあとすぐ!

豊崎はけいおんのせいでフニャフニャしたキャラが付いたのかなぁ(;´Д`)初春の時もちょっと脳みそ溶けてた気がするけど

参考:2010/11/11(木)22時30分03秒