>  2010/11/11 (木) 22:32:40        [qwerty]
> > 公式ブログで羽生が死にそうな顔だったが勝って良かった(;´Д`)
> おお(;´Д`)羽生さん勝ったのか
> 渡辺の連勝だと思ったんだが

中盤ずっと渡辺優勢だったけど気付いたら逆転してた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時31分39秒