> > 公式ブログで羽生が死にそうな顔だったが勝って良かった(;´Д`) > おお(;´Д`)羽生さん勝ったのか > 渡辺の連勝だと思ったんだが 中盤ずっと渡辺優勢だったけど気付いたら逆転してた(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時31分39秒