>
2010/11/11 (木) 22:34:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの? 来年は2011年11月11日11時11分11秒があるから楽しみだけど
参考:2010/11/11(木)22時33分10秒