>  2010/11/11 (木) 22:34:03        [qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

来年は2011年11月11日11時11分11秒があるから楽しみだけど

参考:2010/11/11(木)22時33分10秒