>
2010/11/11 (木) 22:34:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの? 勃起の日じゃなかった?(;´Д`)朝礼の時新人君がそんなこと言ってた
参考:2010/11/11(木)22時33分10秒