>  2010/11/11 (木) 22:34:16        [qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

勃起の日じゃなかった?(;´Д`)朝礼の時新人君がそんなこと言ってた

参考:2010/11/11(木)22時33分10秒