>  2010/11/11 (木) 22:34:29        [qwerty]
> > ドラゴンボールじゃないのか(;´Д`)
> 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと

ロマンチックまだかよ(;´Д`)もう20年くらい待ってんぞ

参考:2010/11/11(木)22時33分22秒