> > 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの? > 勃起の日じゃなかった?(;´Д`)朝礼の時新人君がそんなこと言ってた ポッキーの日っていいたかったんじゃないかな…(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時34分16秒