>  2010/11/11 (木) 22:35:04        [qwerty]
> > 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?
> 勃起の日じゃなかった?(;´Д`)朝礼の時新人君がそんなこと言ってた

ポッキーの日っていいたかったんじゃないかな…(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分16秒