>  2010/11/11 (木) 22:35:16        [qwerty]
> > N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`)
> 氷の上を滑るような静かさでヌルヌル加速するよな(;´Д`)なにあれ

フルアニメなんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時32分11秒