> > N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`) > 氷の上を滑るような静かさでヌルヌル加速するよな(;´Д`)なにあれ フルアニメなんだよ(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時32分11秒