>
2010/11/11 (木) 22:35:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの? > ポッキーゲームしよう(*´Д`) ふと会長はメイド様を思い出した(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時34分43秒