>  2010/11/11 (木) 22:35:17        [qwerty]
> > 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?
> ポッキーゲームしよう(*´Д`)

ふと会長はメイド様を思い出した(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分43秒