>  2010/11/11 (木) 22:35:21        [qwerty]
> http://29.media.tumblr.com/tumblr_lbq2ysdmbn1qaysjmo1_r1_500.jpg
> うーん(;´Д`)うーん

なんでこんなにミセス感漂うの(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分35秒