>  2010/11/11 (木) 22:35:26        [qwerty]
> > 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと
> ロマンチックまだかよ(;´Д`)もう20年くらい待ってんぞ

ホントの勇気まだ見せて貰ってないよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分29秒