> > 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと > ロマンチックまだかよ(;´Д`)もう20年くらい待ってんぞ ホントの勇気まだ見せて貰ってないよ(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時34分29秒