> > 普通の人は味の素置いてる店には行きたくないって事がわかってるのかな > 容器に山盛りの白い粉があってドッバドバ入れてる二郎は大人気ですが(;´Д`) 地元はソバが多くてラーメン厳しいのだけど勇名店は白い粉山盛りだな(;´Д`) 結局ソバ食べるよ 参考:2010/11/11(木)22時32分24秒