>  2010/11/11 (木) 22:36:30        [qwerty]
> > ロマンチックまだかよ(;´Д`)もう20年くらい待ってんぞ
> ホントの勇気まだ見せて貰ってないよ(;´Д`)

バンジーしたじゃない(;´Д`)一人で暗闇の中国にも言ったじゃない!!

参考:2010/11/11(木)22時35分26秒