> > APECおもらしって何だよ?(;´Д`)ワラタ > 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時35分04秒