>  2010/11/11 (木) 22:36:31        [qwerty]
> > APECおもらしって何だよ?(;´Д`)ワラタ
> 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて

おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時35分04秒