>
2010/11/11 (木) 22:36:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドラゴンボールじゃないのか(;´Д`) > 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと それはドラゴンクエストだバカ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時33分22秒