>  2010/11/11 (木) 22:37:10        [qwerty]
> > 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて
> おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`)

あれあたたたかいよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時36分31秒