> > 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて > しょわー(;´Д`)じょろろろろろろろ じわ…ッじわじわっ・・・ぽたぽたぽたつつーーーっ のほうがいい(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時36分20秒