>  2010/11/11 (木) 22:37:10        [qwerty]
> > 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて
> しょわー(;´Д`)じょろろろろろろろ

じわ…ッじわじわっ・・・ぽたぽたぽたつつーーーっ

のほうがいい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時36分20秒