> > 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと > それはドラゴンクエストだバカ(;´Д`) 渇きの壷がなぜかとっても強かったと思った なんか聖水吹き出してボスのいる戦艦みたいなの半壊させてたような 参考:2010/11/11(木)22時36分50秒