>  2010/11/11 (木) 22:38:04        [qwerty]
> > おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`)
> おしっこから水素を取り出そうぜ(;´Д`)

なんかそんなのを清水建設が赤道でやるっつってたな

参考:2010/11/11(木)22時37分33秒