> > おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`) > おしっこから水素を取り出そうぜ(;´Д`) なんかそんなのを清水建設が赤道でやるっつってたな 参考:2010/11/11(木)22時37分33秒